人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学留学をしていた芸能人を知っていますか?

こんにちは!
相武紗季のファンクラブ日記です。

ファンの皆さんなら知っている人が多い相武紗希の語学留学。
彼女は芸能界にデビューしてからちょうど10年目である2013年に5カ月の間アメリカへ語学留学に行っていました。
相武紗希のほかにも語学留学で海外で過ごしていた芸能人は多いようです。

例えば、同じく女優の石原さとみ。
彼女はCMで英語を使いこなしている場面を皆さんもご覧になったことでしょう。
彼女も2010年にスケジュールに余裕があったことからアメリカのニューヨークへと渡り語学留学を行ったそうです。
アメリカでの語学留学は彼女にとって得たものが大きかったようです。
帰国後は心に余裕ができ、演技やメイクの幅が広がったとも語っていましたね。

語学留学で有名な人物と言えばこの人も忘れてはいけませんね。
お笑い芸人の渡辺直美。
きっかけとなったのはエンターテインメントの本場であるアメリカでエンターテインメントを学ぶためだったそうです。
彼女は日本でかなり有名人ですが、今では世界中の人に知られるまでとなりました!

他にも木村佳乃や鈴木亮平、柴崎コウなど多くの芸能人が海外へ渡り語学留学を行ったようです。
世界を知って自分の演技や知識の幅を広げる人たちには本当に感心しますね!!



by modulestartgrant | 2018-08-06 12:56 | 日記

相武紗季ファンクラブ第一号の私が相武紗季について語っていくブログです。


by modulestartgrant